2009.08.13 5人家族
ここ数日の間、ベッドで殆ど眠ってないユウ太。。。



睡眠薬を飲んだら、すぐにベッドに入れば良いのに
入らないでパソコンやってたりするからパソコンの椅子で
眠っちゃってたり椅子から落ちてそのまま眠ってたりとか。
知らないうちに台所で眠ってたのもあったしな。

昨日の夜は1時ごろに睡眠薬を多目に飲んで眠れるだけ眠ろうと
思ったんだけど今日の午前中に郵便が届くことになってたから
いつもの定量の睡眠薬を飲んだんだけど結局はパソコンの椅子で
眠っちゃってた。。。



今日の午前中は郵便を待ってて、それが届いてから眠ろうと思ったけど
その郵便ってのがオークションで落札したサボテン君だったんだな。
サボテンの棘と格闘しながら鉢に植えてあげた。
5種類のサボテン君が我が家に仲間入りしてトゲトゲサボテン君は
全部で12種類。棘無しサボテンが2種類になった。

最初はサボテンのトゲトゲしたのが嫌だったんだけども
ゴッツい棘はカッコ良いと思うようになっちゃって
凶器と化するようなトゲトゲサボテンに興味を持つようになった。
こんなのです ↓ (1番のお気に入り♪)



サボテン
カッチョ良いです。。。





話は変わって、お盆休み4日間の予定

今日は基本、のんびりする。
明日は洗濯をする。
明後日は寝て曜日にする。
最終日は掃除機を掛ける。

それだけ。今さっき予定をたてた。
見ての通りヒッキー確定だから
隣のスーパーで素麺とか讃岐うどん・蕎麦・パスタを
買ってきた。タバコも1カートンまとめ買いしてあるから
もう一歩も外に出ないで大丈夫だ。我が家は天国だ。





さっき、ネットサーフィンしてたら黒と白のハムスターを
我が家のハムちゃんファミリーに加えて一緒に暮らしたくなった。
白のハムスターは里親募集で見つけたけど黒のハムスターって
居ないんだよな。
世話が大変になるかな?と思ったけど2匹も4匹もあまり変わらないと思った。
今、夜のハムちゃんズの掃除は10分程度。熱いスキンシップは30分ぐらい。
まぁ、いつ仕事がクビになるか分からないユウ太にとって心配なのはエサ代や
床材などの食費と消耗品が今までの倍かかるようになるということ。
それさえクリアできれば3人家族から5人家族になることになる!!
楽しくなるぞ~~♪♪



Secret

