昨日もベッドで眠れなかったユウ太。。。



朝、何処で目が覚めたのかも忘れたけどベッドでなかったのは確か…。
ベゲタミンだけ飲むんなら急に気を失うことはないけどハルシオンと
アモバンを飲んだら急に眠っちゃうからすぐにベッドに行くようにしないとな。



で、今朝はハムちゃんズ探してます。。。
ユウ太が欲しいハムちゃんは

・ホワイト
・アイボリー
・グレー
・ブラック
(いずれも短毛種)

オスメスは問わない。ペットショップに電話していたけど見付からず。。。
問い合わせて全部居たら全部飼うつもり。
ハムちゃんファミリーになっちゃう。


昨日、里親募集で問い合わせた人からメールが来た。
グレーとアイボリーとノーマルだけど黒の多いハムちゃんズが
居るとのこと。全て受け入れたいけど、その方は沼津在住。
名古屋と沼津はでら遠い。。。名古屋まで届けてくれるなんて難しいし
ユウ太が沼津まで行くのも大変。静岡辺りで待ち合わせるとかなら何とか。。。
3匹のハムちゃんを受け入れたら5ハムちゃんズで6人家族になっっちゃう。
楽しいだろうな~~!



Secret

