2009.08.15 新しい出逢い
電車に乗ってるユウ太。。。



名古屋から長旅に出ます。JRの普通電車を乗り継いで…。
沼津まで。。。【09:14】



今、浜松を出たところ。もう電車嫌なんだけど…
帰りは新幹線にするかも。。。【10:52】



ようやく沼津に着いた。タバコ吸いたいよー!【13:04】





今、帰りの電車の中。やっぱり新幹線はやめて
鈍行で帰ることにした。一応節約。。。

沼津駅に着いてから、すぐにハム親さんと会えて
ロータリーでハムちゃん選びをして
1時間ぐらい話をしてた。いろいろな話をした。

ドッグフードやキャットフードをあげて良いことは
知ってたけどハトのエサをあげても良いんだって。
カブトムシやクワガタが食べる昆虫ゼリーも栄養満点らしい。
いろいろなエサやおやつをくれて参考になった。



で、ユウ太が選んだハムちゃんは

・アイボリー
・シルバー
・ブラウン

すべて女の子。聞いたら衣装ケースで
3匹一緒に生活できるって。
名前は~~

あいちゃん&しーちゃん&うり子。。。


あいちゃん(アイボリー)
しーちゃん(シルバー)
うり子(ブラウン)


ブラウンは猪のウリボーみたいだから
うり子。。。

それにしても電車は飽きたな。意外に混んでるし。
早く帰りたいな。【14:58】




鈍行で掛川に着いたところでダウンした。。。
朝からご飯食べてなかったのとタバコがどうしても吸いたいのと
早く家に帰りたいのとで新幹線に乗り換えることにした。
新幹線の中でハムちゃん達を見たら床材に潜り込んで眠ってた。


名古屋に着いて電車とバスを乗り継いで我が家へ到着したのは
18時30分頃だった。ハムちゃん達と改めてご対面したら
ピョンピョン跳ねて脱走しまくり。。。すぐに衣装ケースへ移した。

先住のハムちゃんズとも熱いスキンシップを交わした。
ハムちゃんズが異様にデカく感じた。今日出会ったハムちゃん達は
まだ生後1ヵ月半ぐらいしか経ってないからチッコい。
だから余計にデカく感じる。特にクマ子は、、、メタボかもしれない。。。




今日は久し振りに遠出して記念すべき日でもあったから
金山駅で乗り換える時に御伊勢名物の赤福を買った。
これが晩ご飯になった。。。



今日&明日ぐらいまでは3匹のハムちゃん達は環境に慣らす為に
あまり触らないようにしようと思ってる。
とか言いつつ今さっき触りまくってたけど。。。



ユウ太も明後日からまた仕事だから今日はちゃんとベッドで寝て
たっぷりと睡眠をとらないとな。目標は12時間睡眠。
ベゲタミンAを3個飲むつもり。で、すぐにベッドに行かないとな。。。
ではオヤスミナサイです。


Secret

