2009.08.16 ハムハムハム
ちゃんとベッドで眠るとか言っときながら園芸したまま眠ってたユウ太。。。



ついに、ここまできてしまった。
ベランダに足を出して上半身は和室と言う状態で目が覚めた…。
何時ごろ園芸をやってたのかも記憶に無い。。。





今朝はハムちゃんファミリーとの熱いスキンシップから始まった。
名前がこんがらがってるけど。。。
3ハムちゃんズも仲良く生活してるようだ。姉妹だからな。喧嘩しないでよー!

で、今日、考えていたのはハムタンが男の子1人で可哀想だから
男の子をもう1人加えようかと検討してた。


頭はハムちゃんファミリーのことばかりでエサ代節約の為に
ドッグフードとキャットフードを園芸センター兼プチペット屋で買っておいた。
そこのお店に行く途中、信号待ちをしていただけで自転車ごと倒れて
両膝打撲と右肘打撲。左膝は小学生が転んで作るような擦り傷を
こしらえてしまった。シャワーで超しみるし。。。(涙)



園芸センターと言えば植物。植物好きなユウ太はサボテンを2個買ってしまった。
最近、金遣いが荒い。。。ついこの間までのビンボー生活を思い出さねば…。
ただでさえ8月21日からバイト扱いで働くとかなっちゃってるっちゅーのに。



帰宅してからはサボテンを植え替えてハムちゃんファミリーを見ていたけど
みんな眠っちゃっててつまらなかったから、ユウ太はネットで
昨日3ハムちゃんズにめぐり合わせてくれた人が教えてくれたSHOPに
とあるお願いをした。。。

『アイボリーかクリームの男の子いませんか?』と。
そしたら探してくれるとのこと。



ユウ太、涼しくなったら繁殖させます。1回だけ。最初で最後。。。
全員育てる気満々。でも、男の子が多かったらちょっと不安…
里親募集しちゃうかもしれないかも。
ユウ太、アイボリー?クリーム?に超惚れちゃってます。
もちろん、先住のハムタンとクマ子はカワイイよ。3ハムちゃんズも。
でもね、ハムスターって、こんなに色々な毛色があるなんて知らなかった。
交配させてどう出るかわからないけど、どの子も可愛いんだよーーー!
解ってくれるかな、、、この気持ち。



昨日会った人はキンクマちゃんを他頭飼いしてるし。


キンクマズ
スゴイ迫力です





3ハムズの今日の様子です。


ハムファミリー
あい子&しー子



ハムファミリー
しー子



ハムファミリー
あい子&うり子

あっ、名前、みんな最後は≪子≫に変更しました。
これから先、男の子は≪○△タン≫女の子は≪○△子≫に統一。



今日は3ハムちゃんズと手乗りハムハムをしたけど全然噛み付いてこないかった。
ゴールデンに噛まれると超痛いんだよな~。前、ハムタンに噛まれて流血したし…。



ってなわけで、とにかくサボテンとハムちゃんファミリーに興味津々のユウ太。。。。



今日は、もうパソコンの電源を落として嫌でもベッドに行かないとあかん。
明日からまた仕事。1週間がんばらないとな。。。


Secret

