昨日、転んだのは覚えているけど、何処で転んだか思い出せないユウ太。。。



これ、健忘じゃなくて違う何かだ、、、絶対に!!!
ちなみにユウ太の左膝です…


左膝


痛いっス。。。汁みたいの出てるし(涙)
右肩も痛い。。。捻ったんじゃなくて打ち身だからすぐに治るだろうけど???





話は変わって我が家のシスターズ♪



シスターズ
オット失敗。。。

ウータン暴走してボケちゃってるので改めて



シスターズ



シスターズは元気満々。まだ何日と経っていないのに
既に我が家の環境に慣れてます。
ケンカもせず、大運動会をしてますね。
団子状態です。。。




さてさて、昨日問い合わせたショップからメールが届きました。
そしたら画像添付でアイボリーの男の子が1人居るとのこと。。。
ちょいと迷った。5人が6人になるとか、そんなのでは迷わなかったけど
やっぱり迷ったな。。。今後、交配させたとしたら、、、とかで。
もしかしたら交配はさせないかもしれない。
ここまできたら、させてみたい気満々なんだけど。。。
アイボリーの男の子を加えて6ハムちゃんズで生活するだけでも
今のユウ太には十分すぎるくらい癒しを与えてもらえる。


今、ショップにメールし、購入手続きしました。

こんな子です。



アイボリー♂   アイボリー♂
画像よりも、もう少し白っぽいとのことです。



近々、我が家のハムちゃんズとシスターズとアイボリー♂を
紹介します。携帯写メだから写メるの大変なんですけどね。。。


Secret

