ユウ太の後がまが今日クビになっちゃて。。。



まぁ~、試用期間だからってのもあったけど
正味2週間ぐらいでクビにしちゃうとは、、、
さすが我が社。。。ユウ太も明後日でクビなんだけど(汗)
1ヶ月はバイト扱いで雇ってくれるってことになってるから~~
ってか1ヶ月ごとの更新とかいって前代未聞。。。
8月21日から身分はフリーターのユウ太。。。
社会保険は実費で有休もなくなる。
で、国保の手続きとか年金の手続き、あとは自立支援保険証の
手続きをしに区役所とか保健所に行かないといけない。
有休がないから。。。ムカつくぜ!



クビになると言われてから社長と事務には近づかないようにしている。
見るのもイヤだ。。。まぁ、この先どう転ぶかわからないけど
最近、体調もまずまずで残業もできている。ってか、先の生活資金の
確保をしてるって感じ。あとはムカつく会社から金を取れるだけ
取ってやろうと言う意地。。。。もう少し前にこの意地が出ててくれてたら
クビにはならなかったんだろうけどね。
これからはバイトの掛け持ちしたりまたオークションで小銭を稼ぐ生活になる。
くたびれるけど仕方ないや。




昨日今日は会社から帰宅してからはハムファミリーのお世話におわれてる。
1ケージ増えただけで、けっこう重労働に…。
今週末、更に1ケージ増える。。。4ケージ、6ハムズになる。
大丈夫かユウ太。。。



でも、こんな姿を見ていたら、、、がんばれちゃいます。




シー子
シルバーのシー子です。。。


Secret

