2009.08.24 早く寝よ
朝から不調のユウ太。。。



久し振りに早朝覚醒。。。ってか、オスアイボリーが給水器を
ガシガシしてて気になって目が覚めちゃって、、、それから変な夢ばかり
見てで目覚めは最悪で目の裏が痛かった。

超、出勤したくなかったけど行かなきゃいけない気分だったから行った。
午後から頭痛。。。目の裏も痛いしで。こういう時に限って頭痛薬持ってなかった。
精神の薬はたくさん持ってたのにね。。。
帰宅してすぐ偏頭痛の薬イミグランと鎮痛剤ロキソニンを飲んだらアラ不思議、
治ってきちゃった。でも今日は、もう寝るつもり。
ハムちゃんズにエサはあげて水も取り替えたけど、お掃除は明日の朝することにした。



この間、3ハム子を沼津まで引き取りに行った時の里親さんとメールしてるけど
『ハムスターは毎日掃除されるのはストレスになるらしい』と言っとった。
飼育本には清潔にと書いてあるけど、、、確かに毎日キレイに掃除するとハムタンやクマ子は体をこすり付けて匂いを付けてたもんな。これからは毎日しなくても良いのかもしれない。毎日掃除するのはトイレぐらいかな。沼津の人はトイレも人間の自己満足の世界だから設置する必要はないといってたけど。確かに決まった場所にしてくれてるから匂いが気になれば、そこの場所だけ捨ててあげればいいんだろうし。



話は変わってユウ太は会社では、どうでも良い存在になってると今日思った。
これから残業は一切やらせない様子。それはユウ太にとっては楽チンでいいけど
会社から少しでも金をふんだくってやろうと思ってたのに残念。
新人オバちゃんは製品の部品交換しかしてなかった。
それだけの仕事で給料もらえるならユウ太もそれだけをやってたいと思った。
まぁ、もうどうでもいいや。腐っちゃいけないけど腐りたくなっちゃう。



今日は日差しは強かったけど乾燥してたから会社で一切汗をかかなかった。
名古屋にしては珍しいことだと思った。毎年36℃とかなったりするのにな。

ってか、自転車でコケて擦り剥いた膝、かさぶた張ったのに
昨日シャワーから上がって体拭いてたらモロに剥がしてしまった。
そこがジュグジュグしてて気になるユウ太。。。早く寝よ…。



Secret

