気分は悪くないけど、やる気がないユウ太。。。



とか言いつつ、先週の木曜と金曜は寝たきり状態だったんだ。
ハムファミリーの世話は辛うじてした。トイレ砂の掃除と餌あげただけ。
バイトは休みました。。。ベランダにも出なかった。
健忘とか夢遊病みたいなことは無かったと思う。
ただ寝てるかボーっとしてるかのみだった。




今週は月火と普通に出勤できてハムファミリーとも熱いスキンシップをしてる。




夏になってからだけど、ユウ太、お腹(腸)にガスが溜まるようになって
仕事中とかも苦しくってトイレ行ったりしてたけど、ここ最近、ガスも溜まるし
下痢が続いてる。お腹が痛いとかじゃないんだけど。。。
今朝は6時に目が覚めて、そしたらウンコちびってた(涙)
すぐにトイレに行って用足しててトイレから出ようとしたら
トイレが水浸し。。。ウォシュレットから水が漏れてるのかと思ったけど
漏れてる形跡は無くてニオイをかいだらオシッコだった。。。
なんでオシッコ浸し??
朝からショックでトイレマットとか服とか洗濯しまくった。




そうだ!先週の木曜日は区役所までタクったんだった。
行きたくなかったけど健康保険証がないと困ると思って。
すぐにもらえて保険料の説明を聞いてビックリ!!
8月から来年3月まで合計保険料は約1万2千円だと。
1万2千円を8ヶ月で割るみたいで月々約1,400円を
払えば良いらしい。会社でやってもらってた時は8千円位
払ってたのに。バイト生活でこれから先収入は減るけど
国保が安くなってくれてよかった。
問題は国民年金だ。ユウ太は全額免除にできるらしいけど
将来もらえる年金額が少なくなっちゃう。
一生懸命バイトしてお金稼いで払っときたいな。




話は変わってエアコンから水が垂れてくる時がある。
畳が湿っちゃうくらい垂れててバケツ置いてる。
今は垂れてきてないけど。。。
今日の夕方、コ○マに電話して聞いてみたら
排水ホースから水が流れてるか確認しといてくれと。
あと運転させてから、どのくらいで水が垂れだすのかとか。
買って3年目のエアコン。。。17万もしたんだよー
冬のボ1で買って借金して苦労したのに。
フィルターお掃除も片方のフィルターの方が調子悪いし。
どっちにしても見てもらったほうがいいな。





最近ブログ更新してなかったユウ太。。。
久し振りに更新したのにシメの文章がうかばない。
とりあえずは生きてますよー!!!


Secret

