お尻の具合が悪いユウ太。。。



昨日の夜は、またパソコンの椅子で眠っちゃってたみたいで
朝はフローリングで目覚めた…。寝起きは良かった。
で、朝から下痢P。おまけに仕事中にガスが溜まってトイレで格闘してた。
そんなで、お尻からイボが出た。帰宅してから座薬入れたけど。。。
下痢とガス、、、体のどこかがおかしいのかもしれない。
お腹痛くないのに下痢だし。
過敏性腸症候群かもしれない。




今日はベッドでちゃんと寝ないといけないので
簡易更新です。
オヤスミナサイです。。。


Secret

