今朝、トイレで目覚めたユウ太。。。



ついに、ここまできてしまった…。
台所で眠ってたことは何回かあったけど
便器に座って何時間も眠ってたなんて。。。



昨日は入眠剤を切らしちゃってたんだ。
ハルシオンもアモバンも。
落ち込んだ時に寝逃げしたりしてたから
ベゲタミンは大量に残ってるのに
ハルシオンとアモバンが無くなっちゃって。
これは困ったとデパス0.5mgを6錠飲んでみた。
さすがはデパスさん。神です。
何にでも応用が利きます。



そんなで今晩もデパスを飲んで眠りに就く予定。
今日は病院が休みだから薬もらえないし。
ってか、余談だけど薬の整理をしていたら
ベゲタミンAが90錠あった。何でこんなに余ってるのか?
明日か明後日、病院へ行くからその時はベゲタミンは
処方してもらわないようにしよう。
余分に持っていたら変な気起こした時ヤバイし。。。



Secret

