2009.09.09 むかつく!!
主任はやっぱりバカだったと思ったユウ太。。。



今日は主任が胃の検査があるから午前中、もしくは1日休むと言われてた。
昨日の帰りがけに今日ラインで流す製品のこととかいろいろ聞かされて
面倒くせー!バックレちゃおうかなぁ~など考えてたけど、やはりそれは
人間としては許されないと思ったから(体調が悪かったら休むけど)出勤した。

タイムカード押したら課長さんも休みとのこと。。。
もしも今日、ユウ太がパニくったら課長さんに助けてもらおうと思ってたのに。
どうにもこうにも逃げ場がなくなってしまってデパスとコンスタンを飲んだ。
で、仕事が始まったけど主任さんが多少は下準備をしていってくれてたから
みんなでいつも通りに仕事をしていたけど準備していってくれた物も
底をついてきたからユウ太がアレコレ指示を出したり部品を補充したりとか
いろいろやりだして『もう~帰りたいよー』と思って後ろで作業している
オジちゃんに手伝ってもらおうとかしていたら主任さん出勤してきた。
9時半頃だったな。ユウ太『なに~~?もう終わったの??』と聞いたら
主任さん『来週の水曜日だった…』だって。ユウ太『バカじゃないのー!』 と。
今日来てくれたのは助かったけどユウ太は昨日から嫌な思いをしていて
今日働き通したらオーバーヒート&ノックダウンで辞めちゃおうかと思ってたのに。
ユウ太は『紙とか見なかったの?』『何で今週と来週なんて間違える?』とか
『奥さんに何て言われた??』とか仕舞いには『来週はユウ太居ないかもよ』とか
言っといた。頭にきたから、ここまでくればどうでも良いやと15分ぐらい外で
タバコ吸って怒りを治めてた。で、みんなに言いふらしてやった。



話は変わってユウ太のバイト先、、、候補は挙げたけど絞れてない。
今日、近所のコンビニに行ったけど異様な数のスタッフが働いてたけど。。。
年齢層は、けっこうヤングだった。。。馴染めそうになさそうな気がした。
ドラッグストアとペットショップを掛け持ちしようかと検討中。。。
あっ、ペットショップはヘビや猛禽類がいないところでだけど。


Secret

