2009.09.11 吸水
寝逃げするのを忘れたユウ太。。。



あはは、、、。ここ数日、名古屋は晴れつづきで
ベランダに出したサボテンをしまっていたら忘れた…。
プチ園芸もしてたんだけどオナラしたら、またちびっちゃった。
もうっ!!と思って園芸はやめてシャワー浴びてた。



今日の晩ご飯はトウモロコシ1本のみ。。。
ハムファミリーもトウモロコシ。ペレットや小松菜、キャベツもあげたから
ハムファミリーの方が贅沢してる。



で、本当に今から寝逃げします。。。
今日はパンツを汚さないように前に痔の時に買った
チャームナップ吸水さらフィをしてお寝んねです(涙)

吸水さらフィ

Secret

