2009.09.12 通院日
ウンコちびらなかった~~♪ユウ太。。。



でも、目覚めは最悪で頭痛が…。
それでも今日は病院へ行かないといけないからと
重い腰を上げてバス乗って行ってきた。
3人ぐらい患者さんがいたから30分ぐらい待つかな?と
思っていたら10分ぐらい待ったら診察してもらえた。

主治医には1ヶ月、バイトで使ってもらえたことを話したけど
勝手すぎると愚痴をこぼした。病状もあまり変わらないことも
話して頭にきて休んだりしたことも話した。
あと頭痛やガスが溜まったり下痢のことも話した。
そしたらロキソニンとガスコンが処方された。
『どっちも神経的なことからきてるのでは??』と言われた。
ユウ太はもともと便秘症でタケダ漢方便秘薬を毎夜3錠飲んだり
していたのに今は下痢が続いている。あまり続くようなら内科にも
行てみた方が良いと言われた。





薬09_09_12


1ヶ月分だからスゴイ量の薬。種類多すぎだよな~~。。。

で、薬の整理をしていたついでに





うちぶくろ

今までもらった薬の袋です。捨てずにとってます。記念に。。。



今日の名古屋は雨です。完全ヒッキーになります。


気が向いたら随時更新してきます。


Secret

