2009.09.12 ハム三昧
1日にこんなに更新するのは久し振りなユウ太。。。



我が家に2人の家族が増えました。
ハムスターの三毛(トリコロール)のトリ子改めブー子と
ホワイト長毛のシローです。

昨日のブログで載せた画像はサンプルでして…
本日、我が家に来ましたが三毛がどうしてもブタに見えてしまうので
ブー子に改名しました。ホワイト長毛はそのままシローです。


実はこの2人は産まれてから半年くらい経った子です。
ブー子みたいな三毛を増やしたいんですが出すのは難しいようで…。
我が家のオス軍団は黒目アイボリーのアイボとノーマルぶちのハムタンと
シロー。どの子とお見合いさせれば良いのかサッパリ解らず。。。
ブー子・ハムタンの親は何色だったか解らないからホントにサッパリ…。
三毛は今回初めてだけど黒目アイボリーやキンクマ系も好きなので
アイボとお見合いさせれば良いのかな?
プチブリーダーのユウ太。。。名前だけで知識は全くなし。
ってか、アイ子が妊娠したかどうかは明日か明後日にわかる。
妊娠してたら、そりゃ~おめでただけど色々諸問題も出てくる。。。



とか言いつつシナモンのオスが欲しいと思ってるユウ太。。。
メタルラック買いました。明日配達されてくると思います。
サイズは90cm×46cm×180cmです。
これで4階建か5階建のハムマンションを建設します…。





メタルラック




今日は明日のバイトの面接に備えて、もうじき眠る予定でいます。


スポンサーサイト
Secret

