ハムマンション


8人住んでます。。。
右一番下にクマ子が写ってますよ…。



今日は、クマ子と今日から一緒に暮らすことになったブー子とシローの
体重を量ってみた。

・クマ子  140g
・ブー子  130g
・シロー  110g

クマ子よりブー子の方が体重重いと思ったのにクマ子の方が重かった。


でもって、ハムタンはクマ子らと比べると一回り小さいしジャンプしたりしなく
脱走したことないからと脱走しそうだったブー子とハムタンのケージを
入れ替えた。ハムタン、狭くなっちゃってゴメンね。
すぐに慣れてくれてありがとうね。
ちなみにハムタンの体重は128gと思ってた以上にあった。。。



マンション増築するかもしれない予感がするユウ太。。。
可愛いファミリーが快適に暮らせるように
ユウ太は頑張らないとな。




Secret

