もうダメだ。。。



会社に『就職説明会と面接があるから休みます』と嘘ついて休んだユウ太。。。
工場長が電話に出たけど、もう心苦しくて仕方なかった。ゴメンなさい。
もうダメだよなぁ~~~。。。



昨日の夜、なかなか寝付けなかった。
ハルシオンもアモバンも飲んだのに2時間ぐらい眠れないでいた。
まぁ、それでも朝の目覚めは普通だったんだけどウンコちびってたし。。。
それにも慣れちゃったって感じでトイレでキレイにしてから歯磨いたりして
支度出来てたんだけど右ふくらはぎに激痛が起きた。つってしまった…。
すぐに治ってハムファミリーにエサをあげててブー子と少し遊ぼうと思って
抱いたら右小指を噛まれて超流血(汗)洗って消毒して絆創膏巻いたけど
血が止まらなくてティッシュ巻きつけて血が止まるまでボーっとしてた。
そしたら落ちた。。。

何やってんだろうなぁ~とか思えてきちゃって。
絶対ユウ太は人間失格だと思った。
今の生き方も間違ってると思った。

そうこうしているうちに血は止まって絆創膏で大丈夫になったけど
ユウ太のココロには絆創膏は貼れず…。

今日の名古屋は朝から雨が降っている。
今日の気分の乱れは天気のせいであってもらいたい。
今日は寝逃げで明日から土曜日まで頑張って働きたい。


Secret

