タウンワークとペットショップにクレームメールしたユウ太。。。



タウンワークに『コンビニの募集で未経験OKで6時9時を応募したけど断られた』
ペットショップは『ホームページ上で募集になってるのに電話したら募集してない』
とメールした。ユウ太は寝逃げしちゃってたんだけど16時頃スッキリと目が覚めて
やっぱりボーっとしてたんだけど、そしたら電話が鳴った。
タウンワークからだった。一応状況を伝えて『指導してください。』と言った。タウンワーク側も『これは明らかに内容が違ってるからお店に至急問い合わせる』と。
『もしも未経験でも言いといわれたら応募しますか?』と聞かれ『しない』と答えた。



で、夕方、ハムファミリーにご飯をあげてる時に電話が鳴った。
今度はペットショップの本部からだった。
ユウ太は『タイミングが悪く、既に決まっちゃった直後だったかもしれないけど
こう言うのはすぐにホームページ更新してもらわないと、、、すごく嫌な思いをした』ペットショップが『もしも募集してたら働きますか?』と聞かれ『応募しない』と答えた。




そんなで、もうじき19時。。。休息はとれたけど一瞬にして時間が過ぎてまった。
でも今回の寝逃げは成功だった。。。

*****************************************************************

でもね、今日のいつか忘れたけど郵便局とコンビニと銀行に行った記憶が。。。
今、通帳見てみたらお金の移動をしてた。家賃が引き落とし口座に移動してました。大好きなコーヒーも2パック買ってたし。。。


ブルブルブル。。。健忘?夢遊病?まぁ、薬のせいだとわかってるけど恐いです。


スポンサーサイト
Secret

