2009.09.16 今日もお休み
今日も会社を休んだユウ太。。。



もう、どうでも良いやって感じです…。
ちなみに今日は『役員面接がある』と言って休みました。



今朝、出勤支度してて思ったんだよな。
『こんじゃぁいけない。正社員で仕事探さないとダメだ』って。
でも、ハローワークには行かず…。午前中は寝ちゃいました。
お昼過ぎに、この間とは違うペットショップに電話してみた。
応募は掛かってなかったけどもしかしたらと思って。
やっぱり募集はしてなかった。。。



で、ドラッグストアは、、、採用されれば今日か明日か明後日の夕方に
TELが来る。(最悪明後日)どうだかな~。そう言えば面接の時に
言われたけど働く時は黒のズボンでワイシャツを着ないといけないらしい。
ネクタイを締めるとのやら。革靴履くと。採用されたら黒のズボンやワイシャツ、
革靴も買わないといけない。1万円ぐらい飛んでっちゃう。
これで長続きしなかったらどうすんだよって(汗)





昨日、ハムスターのブー子に噛まれて大出血したユウ太。。。
右手小指ね、、、まだスゴク痛いんだよ。。。
ブー子なんて名前つけたから怒ってるのかも。
100歩譲ってモグ子(モグラに似てるから)にしようかな。。。





今さっき、爬虫類も取り扱ってるペットショップのHPをもう一度見てみた。
募集はしているけど、、、『ヘビ&冷凍マウスが苦手でも大丈夫か』と
聞いてみようかな。大丈夫と言われても、いざ働いたら目にはするだろうし。
ヘビだけなら何とかなんだけど、それにマウスがつくとダメなんだよな。

ヘビがマウス飲んでる姿 ×
マウスの内臓処理 ×
それらを餌付け ×

ダメっぽいな~。仮に『慣れるから大丈夫ですよ』と言われても慣れるまで…。





今思い出した。今日は水曜日だった。。。
今週の水曜日は主任が胃カメラ飲む日だったんだ。
うっへぇ~~、、、明日どうしよう。。。
まぁ、どうでも良いや。
あと3日会社行くだけだし。


スポンサーサイト
Secret

