2009.09.20 プー太郎
昨日で今まで勤めていた会社とサラバしプー太郎になったユウ太。。。



職、決まってません。何とかこの連休中か9月一杯までには決めたい。




昨日は、定時の10分前くらいから皆の所にまわって挨拶をした。
まぁ、最後くらいはキレイにと思ってね。自己満足の世界だけど。
何せ最後の週は月曜日と土曜日しか出勤しなかったわけだし…。
ってか、、、社長&事務&工場長、出勤してこなかったし。。。
工場長は土曜日は病院の日だから出勤してこないのは解ってたけど
『オイ!社長&事務!!昨日は臨出じゃなくて普通の会社の
出勤日なんだから出て来いよ!!』って。最後までムカつかせてくれた。




で、仕事が終わってから、いつものオバちゃんとコメダ珈琲店で
お茶ってた。17時半から22時までおった。シロノワール食べたし。
で、オバちゃんとはいつも同じような会話してるんだけど、昨日は
『ユウ太が抜けたらラインがまわらなくなるぞ』
『クソ死人(主任)、パニクって体壊すぞ』などなど
オバちゃん毒吐く吐く。。。
あと『新人オバちゃんズ、2人ともダメだぞ』 と。
それはユウ太も同感。



ユウ太が火曜~金曜まで4日間連休した関係でユウ太の所で
組み立ててる部品がメインラインに供給できないと言う事態に
なったとやら。。。まぁ、水曜日はユウ太、主任さんが胃カメラ
飲むってのを忘れちゃってたからユウ太のラインは止まっちゃっ
てたとやら。止めなくても人をやりくりすれば出来るんだけどな…。
まぁ、知ったこっちゃない。
で、昨日はユウ太も最後だしということでストックを作りたいからと
猛ピッチでラインが流れた。でも、たかが知れてるんだけどね。




で、会社とサラバしたユウ太。。。
今後の予定は水曜日にユニフォームのクリーニングが上がるから
木曜日に社長に挨拶がてら会社に行こうと思ってたんだけど
本社からお偉いさんが来るとやらで顔を合わせたくないから
金曜日にユニフォーム持ってって挨拶してオバちゃんとご飯を食べて
という予定になってる。
木曜日はバイトの面接も入っている。工場のバイトなんだけどね。
仕事探ししてて100均の店員さんも良いかもしれないと思った。
いつもの病院の近くのダ○ソー、募集してたし。
ホームセンターと100均で迷ってるユウ太。。。

更に迷いがあって、バイトで良いの?って。。。
頭悩ませ昨日の夜は色々とネットで仕事探しをしていたら
途中で落ちてパソコンの椅子で眠ってしまってた。
で、目が覚めたらオシリに違和感が。。。
また脱糞(涙)、、、早朝からパソコン椅子、シミ抜きしてました(涙)



Secret

